最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


チャーリーブラウン

大分県佐伯市にあるお店です。

チャーリーブラウンかぼちゃプリン92

かぼちゃプリンの紅茶セット(700円)です。

チャーリーブラウンかぼちゃプリン13

すごく濃厚なかぼちゃの味が口の中で広がる感じです。

舌触りもすごく良いです。

ほんのり苦いキャラメルソースと甘い生地がよくあっていて更に美味しいです。

チャーリーブラウンかぼちゃプリン0

手間がかかっているとセーノ記事に書かれていましたが、納得の味です。

これはハマりそうな感じです。

甘い物好きにはお勧めしたい一品です。

紅茶も1人2杯くらい飲めて、癖がなく美味しいです。

名物バナナパイです。

チャーリーブラウンかぼちゃプリン6

これも生クーリームたっぷりで甘く、さくさくした生地が美味しいです。

ケーキは9種類くらいあり、価格は320円から350円程です。

チャーリーブラウンかぼちゃプリン31

ホールもあるようですが、前日までの予約のようです。

きれいな店内で、オシャレな感じです。

カウンターがあり、常連の男性さんがいらっしゃいました。

ゆったり出来そうなカフェで、本当に長々とおしゃべりが楽しめそうな感じです。

チャーリーブラウンかぼちゃプリン3

大分県佐伯市稲垣539
営業時間. 11:00~20:00
0972-23-8697
スポンサーサイト
コメント

ココには必ず行ってみようと思います。
地元ではかなり有名みたいですね!

そろそろ卒業・・・ブログも卒業でしょうか?
ここまでのブログにしたのは素晴らしいですね♪

卒業おめでとう♪ 

K.Sさん

地元で有名かって聞かれるとぉ、最近まで知らなかったCOCOAは困ってしまうんですが(笑)
でも、美味しかったですよ☆☆パイよりプリンの方が素敵な味でした☆

そうですね~、今は最後の晩餐が楽しみです☆☆多分みんなで貸し切りでしょうし、ドレスを来て望みます☆

芋・栗・かぼちゃは大好きなので
かぼちゃのプリン、いいですね~(o^∇^o)ノ
紅茶も2杯ぐらい飲めるってことは
ポットで出してくれるのかな?
それも、いいなぁ~
佐伯には、行ってみたいとこ沢山ありすぎです


みかきょんさん

佐伯も意外と知られていないだけで美味しい所があったりするので、チェックしてみて下さい☆
チャリーブラウンのパイよりプリンです(笑)
本当にのんびり出来ちゃいそうなカフェでしたので、佐伯にきた際はぜひ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




