最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ペンション花合野

大分県由布市の湯平温泉にあるペンションに泊まりに行きました。

ペンション花合野5 (2)

夕食は豊後牛のステーキメインのコースです。

まずは、前菜です。

ペンション花合野6 (2)

手長エビを使ったものです。

ペンション花合野6

もうひとつの前菜は、グラスに入った胡麻豆腐のようなものでオシャレです。

ペンション花合野9

おしゃれすぎです。

ペンション花合野5

前菜がおしゃれだし、かなりポイント高いですね。

ホウレンソウのスープです。

ペンション花合野91

すごくまったりとした感じで滑らかで美味しいです。

無農薬のサラダです。

ペンション花合野75

赤身魚のグラタン風パイ包みです。

ペンション花合野02

とろりとしたグラタンがさっくりしたパイ生地に包まれていて美味しいです。

お口直しのゆずシャーベットは、さっぱりしていて凄くひんやりしています。

豊後牛のステーキです。(ライス、漬け物付き)

ペンション花合野2

少々レアな感じで美味しいです。噛めば噛む程旨味が出て来て美味しいです。しかも量も結構有ります。

デザートです。

ペンション花合野

クッキー生地に挟まれたアイスですごく甘くて美味しいし、盛りつけ方もオシャレですね。

優雅な感じでご飯が食べれるのがcocoaは大好きです。オリジナルワインとかも有るみたいで一緒に注文出来るみたいです。ちょっと出てくるスピードが速すぎるのが気になりますけどね。

大分県由布市湯布院町湯平257-2
コメント

ペンション花合野

お料理もすばらしいです

楽しめますね

赤身魚のグラタン風パイ包み
うれしい一品ですね

ryuji_s1さん

美味しいかったです☆一品一品がとっても美味しかったです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




