最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


レ・ビジュ Les Bijoux  移転

大分市上宗方にあるお店です。
ケーキです

レアチーズプリン(200円)です。

ケーキです2

甘さ控えめで、舌触りがすごく良い感じです。

ブルーベリージャムも良い感じにきいています。

こちらも美味しそうです。

ke-kiです

お客さんは夫婦、カップル、女の子同士などがゆったりしていました。

結構遅くまで食べれるのでいいかもです。

嬉しい事にドリンクは無料でした。

宗方チーズケーキ(1000円程)です。

ケーキです3

ホールサイズのボリュームでこのお値段はお得です。

しっとりした食感ですごく食べやすいです。

大分市上宗方636-1
097-541-2551
午前10時~午後8時
定休日 火曜日
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




