最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


悦 バー&グリル ETSU

大分市上宗方にあるお店です。

悦8

パスタランチ(1,000円)です。パスタランチは、サラダ、パン、パスタ(数種類より選べます)、コーヒーがセットです。

サラダです。

悦 (2)

オシャレな配置です。

悦08

パンです。

悦1

温められて出てきます。なんだか、ライ麦かなにかでしょうか…少々癖のある健康的なパンって感じです。

黒オリーブとアンチョビのトマトパスタです。

悦

甘さ控えめで大人味付けです。でも、トマトがたっぷり入っていて美味しいです。

悦6

ソースたっぷりの本格的イタリアンって感じのパスタで大満足です。

カルボナーラも美味しかったみたいです。

悦5

コーヒーが苦手だったので、紅茶に買えてもらいました。…ただ、紅茶はかなり苦かったです(笑

悦7

カップルや女の子同士、親子で来ている人がおおいように思えました。

店内は意外とこじんまりとした感じで、カウンターもあるのでお一人様でもいいかなって思います。

ゆったりとランチを楽しめます。

大分県大分市上宗方392-1
097-542-1485
11:30~13:30(L.O.)
18:00〜21:00(L.O.)
スポンサーサイト
コメント

あれっ! 再会ビックリしました!!
まだお気に入りに入れていて良かったです♪

悦さんのパスタは最強ですよね!
夜限定の「ほうれんそうの生パスタ」が激美味です♪
ただ夜はワンドリンク制で高いので、
ランチがお得ですよね~

ウチの近所なので宗方のスイーツ屋さんでも、
イートインして、ガンガン飲んでますv-221

k.sさん

お久しぶりです。まだ忘れずにいてくれてありがとうございます。なんだか、食べ歩いた所を残したいなって思って再び始めようと思っちゃいました☆

生パスタは美味しそうですね☆

宗方がお近くんですか☆スイーツ屋さん美味しいですよね☆自分もガンガン飲みました☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




