最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


MUSMUS

東京都千代田区丸の内の新丸の内ビルディングにあるお店です。

お魚のお昼ご飯(1200円)です。

お汁は豚汁とつくねから選べます。

cocoa丸の内2

ごはんはほぐされた鯛の身がたっぷり入っていて美味しいです。

さっぱりしたしたシンプルな塩味が良い感じにきいています。

ご飯の量は女性むきの量かもしれません。

ちなみにむしご飯以外のごはんはお替わり出来ます。

cocoa丸の内

さっぱりしていてどれも美味しいです。

店内はこじんまりとした感じで、女性が多いです。

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F 新丸ビル
03-5218-5200

■MOSMOS HP■
スポンサーサイト
コメント

おー、丸の内OLみたいですね♪
新丸ビル・・・オープンして数日後に行ったら、
凄い人・人・人でした。。 懐かしいなぁ~♪
確か上層階に食べ物屋。 下はファッション系で、
みんなが上層階を目指してましたね♪

もう東京駅改装は終わったのでしょうか?

人の事は言えませんが、よく食べ歩いてますね!!
場所がまちまちなので仕事日ランチでは無いのに凄い!

K.sさん

OLみたいでしょ☆

東京はまだ工事中で素敵な写真が撮れませんでした~(苦笑)

お休みしている分のストックがありましたし、まあこんなもんかなって思います☆ちゃんと平日のお昼間はお仕事してますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




