最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


木村家總本店 1F ベーカリーショップ

東京都中央区銀座にあるお店です。

P1070173.jpg

アンパン(140円)です。

P1070262.jpg

あんこも上品な感じです。

生地にも酒粕が使われているようで独特の風味があり、お万十のようで美味しいです。

P1070268.jpg

アンパンは小ぶりですが、美味しいです。

P1070261.jpg

市販でアンパンが売られているので結構メジャーなパン屋さんです。

銀座に来たらちょっと立ち寄ってみてもいいかもと思うパン屋さんです。

東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村屋総本店 1F
03-3561-0091
10:00~21:30
コメント

ザギン

日本一土地が高い場所にあるパン屋さんですね!
その場所なら140円は仕方ないなぁ。。

私も1度食べたけど・・・
別府の友永パンの方が間違いなく美味いはず!!

お店の写真の前にいる人たちが薄着だけど。。
まさか最近じゃないですよね?v-12

K.sさん

よく見てますね~、写真は先々月のものです☆何度か行ったのですが、丁度外観が無くて使いました☆☆まだ少したまっている記事が・・・
あと、東京の冬は、大分福岡よりも寒いです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




