最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


和牛焼肉 新宿清江苑

東京都新宿区歌舞伎町にあるお店です。

焼き肉食べ飲み放題コース(5500円)です。

新宿で焼き肉コース5

まずは好きなサイドメニューです。

ユッケです。

新宿で焼き肉コース8

やっぱり美味しいです。

それを食べたら、次々とお肉が出てきました。

どれも美味しいです。

コメントは省きますので、写真をお楽しみ下さい。

新宿で焼き肉コース2

新宿で焼き<br />肉コース4

新宿で焼き肉コース6

新宿で焼き肉コース7

やっぱり牛って美味しいです。

新宿で焼き肉コース

お腹いっぱい満腹です。

店内はあまり広くないですが、2階もあります。

やっぱり狭めなので、ちょっとゆっくりは出来なくて、時間なのでと追い出されちゃいました。

ゆったりと食事が出来る所ではないです。

東京都新宿区歌舞伎町1-18-3 1F・2F
03-5273-0555
11:00~04:30(L.O.04:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




