最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


BiO cafe

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

b_bioカフェ外観

紫ポテトと有機パルミジャーノチーズのスイートファイバー(600円)とココア(500円)です。

b_bio5.jpg

オーガニックケーキなので少々パサパサした食感のケーキで食べ応えがあります。

ケーキ自体の甘さは控えめです。

ココアに低脂肪乳を使っちゃうのはcocoa的にはないかなって思いました。

やっぱりココアは濃厚な方が好きなのです(笑)

b_bio.jpg

飾りのドライイチジクがすごく美味しいんです。

寒天ゼリーもあっさりさっぱりです。

栗のおからタルト(600円)です。

b_bio2.jpg

ここのものは全体的に、ヘルシーで健康的な感じです。

b_bio6.jpg

お客様はカップル、女性同士、女性お一人様などです。

少し狭いので、ゆったり出来る感じではないかなって思います。

夜は奥のテーブルで、創作フレンチみたいなヘルシーなコースが楽しめます。

1000キロカロリー以内のコース料理もありました。

東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 1F
03-5428-3322
11:00~23:00(L.O.22:30)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




