最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジャンプ屋台村

幕張メッセで行われたジャンプフェスタ2009に行ってきました。

開催期間:2010年12月19日、20日

ワンピーズ/ゴムゴムの焼きそば(450円)です。

x_フェスタ2

ちょっと糸こんにゃくが入っていますが、普通に美味しいです。

ネーミングって大事だなって感じました…(笑)

x_フェスタ

ただちょっと寒いし、ベンチだから食べにくかったです。

ついでにお茶も買ってみました。

x_フェスタ3

オリジナル感満載のファンにはたまらない一品です。

千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
スポンサーサイト
コメント

ワンピースの絵がなければ・・・
200円でも売れないでしょうね♪
アニメ系は人気が凄いのでアキバ系やマニアな人には、
たまらなく面白い会場だったでしょう!
熱気が凄そう。。
フアンでは無いけどそのお茶缶は欲しいなぁ~
ネットで高額売買されてたりしてーv-12

cocoaさんもアメブロに引越しいかが?v-221

K.Sさん

そうですね☆でも美味しいから良かったですよ☆☆
普通な人でも楽しめる場でした☆☆他も名だけの食べ物でした(笑)
高額で販売・・・ありえますね☆☆
グッズ販売は180分待ちでした☆(笑)

アメブロの良さが分からないんですよね~(苦笑)なんがいいんですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




