最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店

東京都中央区八重洲にあるお店です。

味噌煮込みうどん(980円)です。

b_鍋焼きうどん東京3

蓋をした状態で運ばれてきます。(蓋は少しずれています)

b_鍋焼きうどん東京2

麺がすごく独特なんです。

手打ちって感じで、すごく歯ごたえがあってもちもち感がすごいんです。

スープは味付けが濃いめなんですが、なかなか癖になる感じです。

まろやかって感じなのかな、すごく食べやすいんです。

鶏とネギのシンプルなトッピングもポイントが高いです。

どてやきの盛り合わせ(680円)です。

b_鍋焼きうどん東京4

大根はよく染みています。たまごも固めな感じです。

味付けはうどんの物と似ていますが、こちらの方が濃い感じです。

どちらも甘みがあります。

普通の味噌とは違う感じで、なんだか2品とも美味しいです。

肉味噌煮込みうどんです。

b_鍋焼きうどん東京1

結構年齢層は高めです。

店内は落ち着いた感じで店員さんの対応もとてもよかったです。

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り
03-6225-4831
[月~金]   11:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 11:00~21:30(L.O.21:00)
コメント

謹賀新年

おめでとうございます。
元旦から八重洲あたりで濃厚などて焼きですね。おいしそう..
「煮込みうどん」って、「鍋焼きうどん」なんでしょうね。旨そう。

関東方面で活躍されているようで、時々、寄らせていただきます。

では

末吉さん

あけましておめでとうございます☆意外と名古屋名物って癖になっちゃいそうです☆☆

関東中心で今年も頑張って行きます☆☆よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




