最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


347 cafe (サンヨンナナカフェ)

東京都渋谷区渋谷1丁目にあるお店です。

e_P1100465.jpg

デザートの盛り合わせ(1500円)です。

5種類のデザートすべてが楽しめる一品です。

チーズタルト、洋梨のタルト、チョコレートタルト、パッションフルーツとホワイトチョコのムース、ミルクレープのセットです。

e_P1100477_20091230054535.jpg

大人めなのかとおもいきや全て甘めで美味しいです。

チーズも濃厚だし、チョコレートもなめらかです。

洋梨のタルトも洋梨も、洋梨とクッキー生地の間のスポンジもしっとりしていて美味しいんです。

ミルクレープも程よいキャラメル風味で美味しく、すごくやわらかな生地です。

ムースもすごくふわっとしてすごくふんわりとフォークですくえちゃいます。パッションフルーツの香りが口の中で広がります。

e_P1100486.jpg

ぶどう緑茶(700円)は、ほんのり癖のある風味だけど、飲みやすいです。

抹茶オレ(700円)です。

e_P1100479.jpg

ボールで出てきてオシャレです。

カップルや女性同士が多く、2人組で来るのがベストなカフェです。

みんな同じ方向を見ているので、少々怖い光景です(笑)

まあのんびりをコンセプトでしょうか…とりあえず、5倍くらいよく見える広告写真ってすごいなって思いました(笑)でも、人もすごく多いし、スイーツも美味しかったです。

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F
03-5766-3798
11:00~23:00(L.O.22:00)
コメント

素敵なお店ばかり

お野菜大盛りのサブウェイも
こちらのカフェも
行ってみたいお店ばかり。。。
でも、遠すぎて行けないわ~(^^;
来年もブログ楽しみにしてま~す
よいお年をお迎えください^^

みかきょんさん

あけましておめでとうございます☆
サブに最近はまってます☆☆東京はとっても素敵なお店が多いです☆☆是非いつか行ってみて下さい☆(来る時に、相談してくれれば一番オススメなども教えられますし☆)今年もよろしくお願いします☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




