最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


サイゼリア

関東を中心に展開しているファミリーレストランです。

e_P1100545.jpg

イカスミスパゲティ(499円)です。

e_P1100557.jpg

あっさりとしていて、美味しいです。

歯が黒くなってしまうので要注意です。

海鮮系も意外とたっぷりで美味しいです。

ペペロンチーノ(299円)です。

e_P1100551.jpg

人が多いし、ちょっと狭いかなと思います。

学生さんから、中高年まで様々です。

ちなみにドリンクバーもあります。個人的にはガストやジョイフルの方がドリンクバーは好きかもって思いました。

■サイゼリア HP■
スポンサーサイト
コメント

おけおめです♪

今年もグルメネタよろしくで~す♪
八重洲も渋いお店が沢山あって好きですが・・・

でも大分に無いサイゼリアの方が好きv-10
美味しいのに安いですよね~
イカスミ食べた後の歯はどうしたのでしょ??

あー、ミラノ風ドリア食べたいv-21

K.Sさん

あけましておめでとうございます☆☆今年もお互い頑張って行きましょう☆

歯はもちろん真っ黒です(笑)注意して食べましたが、異性と来る時に食べるのもではないかもしれませんね(笑笑)

次はドリアかなって思いますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




