最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラ・ベットラ ペルトゥッティ

東京都新宿区西新宿にあるお店です。

新宿でP1110404

クーポン特別コース(2500円)です。フォカッチャ、選べる前菜、選べるパスタ、デザートがセットです。

フォカッチャです。

新宿でMEMO0017

めっちゃオイルッぽく、甘みがあるのでそのままいただけます。

前菜は15品目のサラダです。

新宿でP1110386

フレンチドレッシングたっぷりのたっぷり野菜です。

パスタは新鮮なウニのクリームパスタです。

新宿でP1110400

風味がとっても良いんです。

しかも味付けもちょうど良い感じで、良い感じにウニのクリームがパスタにからまっていて美味しいんです。

単品だと1800円するので、こちらのコースにはとってもお得な一品です。

デザートはヨーグルトのジェラートです。

新宿でP1110402

すごくなめらかな口あたりで、ほのかなヨーグルトの甘みで美味しいです。

さっぱりとしていますが濃厚さがあります。

他の人が頼んだ前菜です ↓↓

新宿でP1110377

新宿でP1110379

どちらも美味しそうなんです。

でも値段を考えるとやっぱり一番ハムがお得な感じがします。

お客さんは女性が多く、すべてテーブル席なので2~4人くらいの軽い打ち合わせやおもてなしに良い感じです。

女子会とかもありなお店です。

おばさんやおじさん世代が多いです。

東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
03-3342-3699
ランチ 月~金 11:30~14:30(L.O.)
ランチ 土・日・祝 11:30~14:00(L.O.)
カフェ 土・日・祝 14:00~16:00
ディナー 17:30~21:30(L.O.)
コメント

ラベット・ラ・ダ・オチアイでもウニクリーム食べたけど、
最高に濃厚で美味しかったです♪ 
ここのも見た目は同じですね!

ココも間違いなく人気店とは思うのですが、
予約は普通に取れますかね??
次回の状況で行きたいお店にリストアップしました!

K.Sさん

美味しいかったです☆ちょっとオシャレな気分でいただけました☆☆

ここはそんなに予約が取れない程ではないですね☆大穴って感じです☆☆ちなみにこのお店日本橋にもあるみたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




