最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


豊後きのこカレーのいただきものです。

椎茸カレーP1110858

しいたけがごろっとまるまる入っています。

和風ベースのカレーって感じでさっぱりした感じで食べやすいです。

椎茸カレーP1110913

cocoaは甘口派なので、ちょっと辛いかもって思いました。

カレーと椎茸を煮込むのはかなりポイント高いです。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント

全国で2番目に美味い

ご無沙汰です。
あのギャル曽根が全国のカレーを食べて2番目に美味いと評価して一時期品薄になった代物ですね。以前から存在は知っていたのですが..パッケージがどうにかならないと思います。私には力士の大きなお尻ばかりが目立ってしまって..

末吉さん

一時期すごかったですよね☆数ヶ月全く手に入りませんでしたよね☆TVはすごいです☆☆

たしかになんでお相撲さんなのでしょうか。気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




