最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 閉店

東京都新宿区歌舞伎町にあるお店です。

ゆうこりん4

さすがゆうこりんのお店です。

ウーロン茶です。

ゆうこりん5

でかいし、かわいいんです。これは初パターンのカップです。

メニューは至って普通な感じです。

ゆうこりん

ゆうこりん2

たまにネーミングがかわいく「とんとろりん王子」とかです。

ゆうこりん6

ゆうこりん1

ホルモンも美味しいです。

ゆうこりん3

この他いろんなものを頼みました。どれも安くて美味しかったので良かったです。店員さんが乾杯の音頭とかもとってくれたりして楽しかったです。みんなで写メをとりまくりました。一度は話題作りにいってもいい居酒屋さんです。男性グループが意外と多いのが意外でした。

東京都新宿区歌舞伎町1-23-14第一メトロビル4F
03-5155-4099
【月~土・祝・祝前】18:00~翌6:00
【日】       18:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 住所


焼肉食べ、飲み放題 お勧め 東京都 焼肉食べ、飲み放題 お勧め 東京都食べ、飲み放題の店を教えてください。条件として。・4000円前後(一人あたり)・時間1時間30分以上ならおk・できればJR山の手線沿い(秋葉原に乗り換えなしなら、山の手じゃなくてもおkです)・座敷があ...


焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 ぐるなび


ゆうこりんのこりん星焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 新宿にある焼肉屋さんです。 ゆうこりん4 さすがゆうこりんのお店です。まず、ウーロン茶がでかいし、かわいいんです!!これは初パターン☆ メニューは至って普通な感じです☆ ゆうこりん...




