最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


名水茶屋

大分県竹田市にあるお店です。

田楽御膳(1575円)です。(写真は3人前)

P1120910.jpg

ちなみに1人7本で、豆腐、こんにゃく、やまめ、さといも、団子、野菜などです。

付属に味噌が2種類付いているのですが、こちらはすごくいい味です。

どの具材とも相性ばっちりです。

魚がやっぱり一番美味しく、すごく身がふっくらとしています。

いい感じに塩がまぶされているので、そのままがっつりといただけます。

いろいろな小鉢は1つ1つとてもいい味付けです。

季節もののものとか、創作など。竹田ならでは、トマトのゼリーとか…。

P1120922.jpg

かしわめしも美味しいですし、お味噌汁に白身魚がはいっておりすごくいい感じに仕上がっています。

お汁だけでも十分美味しい一品です。

P1120934.jpg

帰りに白水の滝まで歩いていきます。

結構観光客も多いです。

大分県竹田市荻町陽目371
0974-68-2210
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




