最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


大戸屋

全国に展開する定食チェーンのお店です。

車麩と野菜の炊き合わせと雑穀せいろご飯せっと(780円)です。

P11002221.jpg

麩がまろやかなスープを吸っていて美味しいです。

スープ自体もすごく美味しく温まります。

P11002271.jpg

ご飯も雑穀米なのが嬉しいです。

これでヘルシーって我慢せずダイエットが出来ます。

他の人が食べてた定食です。

P11002201.jpg

大戸屋はちょっとご飯を食べに来たい時にぴったりのお店です。

夜でも1000円程でガッツリいただけます。

■大戸屋 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




