最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


炉ばた 陣や ~恵比寿本陣~

東京都渋谷区恵比寿にあるお店です。

焼鳥丼定食ランチ(800円)です。焼鳥丼、納豆、温泉卵、豆腐、お新香、お味噌汁がセットです。

201007221223004.jpg

焼鳥丼は美味しいけど、思ったより炭火とかではないです。

それにすごく身が細かすぎて食べにくいかもです。

あとタレがもう少し欲しいです。

201007221217002.jpg

味噌汁には豚肉も入っていて旨味があります。ほぼ豚汁みたいな感じです。

温泉卵はもちらんどんぶりにかけました。

お昼は外でお弁当も販売してあります。

牛トロ丼もすごく美味しそうでした。次は牛トロかなと思いました(でも、友人曰くセットのうどんが美味しくなかったみたい(苦笑))

東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
03-3443-0577
[月~木] 17:00~翌3:00
[金]   17:00~翌4:30
[土・日] 17:00~翌3:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




