最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


モスバーガー

全国に展開しているハンバーガーチェーン店です。

期間限定のナンタコスです。

もすナンタコス2jpg

美味しいです。ふっくらしたナン生地に挽肉たっぷりのソースがのっていて、その上に野菜がのっています。

この前も食べたんですけど、やっぱり最高です。

もすナンタコス1

期間限定なのでお早めにって感じです。

☆サイトの説明参照です☆
メキシコのファストフードである“タコス”とナンをあわせたモスオリジナルの商品。ふんわりとしたナンの上に、数種類のスパイスをブレンドした薫り深いタコスミート(牛挽肉)をぜいたくに広げ、彩り豊かなモスの生野菜(レタス、トマト)をたっぷりとのせました。

☆cocoaの大好きな番組/お試しかっ 帰れま10☆

「モスバーガー」人気メニューBEST10

1位 ナン・タコス
2位 とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ
3位 モスチキン
4位 モスバーガー
5位 とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
6位 テリヤキチキンバーガー
7位 テリヤキバーガー
8位 フィッシュバーガー
9位 玄米フレークシェイク(玄米茶あずき)
10位モスチーズバーガー

でも、1位はモスバーガーではないんです。2位のとびきりはめちゃウマですけどね。でも、本当にナンタコスが1位なのかな…いつの統計なのか気になります。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




