最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アンティコカフェ アルアビス

東京都渋谷区恵比寿南のアトレ恵比寿店にあるお店です。

PRANZO A パニーニランチA(700円)です。お好きなパニーニ、フレッシュグリーンサラダ、ドリンクがセットです。

アンティコカフェ アルアビス8

プロシュートをチョイスしてみました。

アンティコカフェ アルアビス1

ボリューミで、生ハムとチーズがサンドされています。

塩加減が濃い感じですが美味しいです。

ちょっとバターがたっぷり過ぎで残る感じもします。

生ハムとチーズが本当に合い、生ハムっていいなと思いました。

サラダはイタリアンドレッシングがかかっていて美味しいです。

アーモンドスライスもたっぷりでオシャレです。

紅茶は2~3杯楽しめる所がいいです。

こちらはアウトゥンノです。きのことチキンです。

アンティコカフェ アルアビスjpg

PRANZO B パニーニランチB(900円)があり、こちらは本日のドルチェ付きです。

ちなみにテイクアウトランチ(700円)はドリンクがつかずにドルチェみたいです

。お一人様が意外と多く男女問わず、中高年世代が多かったです。

オープンはじめのせいもあり忙しそうだけど、午後とかカフェはゆったり出来そうです。

アンティコカフェ アルアビス98

ボリューミーなサンドはどれも美味しそうです。

アンティコカフェ アルアビス78

一番人気のスピナッチ(ほうれん草、きのこ、ベーコン)を始め、モルダデッラ(ハム、キャベツ)、ボルボ(タコとじゃがいも)、チボラ(卵とエビ)などがあり、サンドイッチ系のものは2個選べます。(こちらは単品で260円するので2個も頼めるのでお得な感じです)

ドルチェも素敵な感じです。

アンティコカフェ アルアビス7

やばいです。

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5アトレ恵比寿 1F
03-5475-8483
7:00~23:00
コメント

コメントありがとうございます。
便利な所にカフェが出来て嬉しいですよね。
ガラスケースも美味しそうです。
お写真を拝見すると、同じ席に座ったみたいですよ♪

道明寺さくらさん
コメントありがとうございます。次はスイーツの記事について書きたいですね☆特にチョコレートバーケーキが・・・
同じ席とは・・・偶然ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




