最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


リンツ ショコラ カフェ 銀座店

東京都中央区銀座にあるお店です。

リンツカフェ銀座83

ホットチョコレート/ミルク(950円)です。

リンツカフェ銀座5



ちょっと入れ方を教えて欲しいです。

なにも言わずに当たり前のように、ミルクとチョコレートとカップが目の前に置かれました。

カップが置かれ、(店員さん去る)沈黙が走ります…。

「あっ、まさか。自分で作るのか」って思っちゃいました。

リンツカフェ銀座1

溶けている甘い濃厚チョコとミルクをかけあわせます。

ちょっとぬるいですが、甘くて美味しいです。

チョコレートシェイク(1350円)です。

リンツカフェ銀座6

あわだちますもすごく良く、ひんやりとして甘くて美味しいです。

ただちょっと泡立ちすぎかなとは思います。

泡はあまりおいしくないかなと思いました。

こちらはチョコレートのサービスです。

リンツカフェ銀座3

なめらかで甘くて超幸せになれます。

ここのカフェもいいんですが、いつもの一粒100円のホワイトチョコが一番幸せな気持ちにありました。

スーパーやドンキなどにもうってますが、リンツチョコを味わいたい人はそちらで、銀座っで雰囲気も味わいたい人はこちらって感じです。

お店の人は気のきくボーイさんって感じのホテルにいそうなお兄さんでした。しかしながら、気が利き過ぎなのか、何度も水を次にやってきてちょっとまったり感がないかな。(水をつがないよりは、いいですけど、注ぎ過ぎも考えものかなぁ。友人が飲み過ぎかな、注がれると飲んじゃうみたい(苦笑))

リンツカフェ銀座9

サービスは決して悪くはないんだけど、基本のドリンクが1200円くらいなので、ホテル並みのサービスじゃないと満足度がえれない気がしますね。

リンツファンのcocoaからすると、交通費+1200円でドリンクを飲みに来るんなら、市販のチョコレートを20個買って食べた方が幸せになっちゃう感じです。リンツのホワイトチョコは最高なんですもん。

東京都中央区銀座7-6-12第5ポールスタービル
03-5537-3777
平日/12:00~21:00
土・日・祝/12:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

「新橋」と「銀座」。。名前だけで値段変わるよね(笑)
新橋<汐留<銀座みたいな!
しっかし高いなぁ・・自分へのご褒美な時に!ですな♪
でも美味そう!!



K.Sさん

確かにその方程式はあります。新橋だとあり得ない程高級!でも、銀座だと普通ってな感じ(笑)

でもリンツなだけあってチョコレートは美味です♪♪カフェの感じは好きな感じでした☆

ホットチョコ、できれば目の前で作ってほしかったですね。
お水を何度も注いでくれるより、↑こっちのほうが嬉しいかも。

う~~ん。リッチだ(*^-^)
チョコレートシェイク美味そう。
甘いものって癒しの力があるように思うわ~。

優雅~v-273 うらやましか~v-237

いぬねこさん

作られたホットチョコを期待してました(笑)
せめて説明などあれば良かったですが。
「お好みでお入れ下さい」とか☆☆

でもしっかりとした店員さんでした☆

みにさん

絶対癒しの効果がありますよね☆幸せな気分になっちゃいます☆☆

ここにきたらアイスドリンクが正解ですね☆

耳よりうさぎさん

ちょっと贅沢しちゃいました☆☆
銀座の素敵な雰囲気に囲まれて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




