最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


蒙古タンメン中本 新宿店

東京都新宿区西新宿にあるお店です。

蒙古担々麺0

蒙古タンメン(770円)です。

蒙古担々麺3

味噌タンメンの上に特製辛子麻婆豆腐がたっぷりです。

どろりとした辛い麻婆を溶かして、麺と一緒に頂きます。

蒙古担々麺6

とても辛いですが、辛さだけでなく、コクと旨味があります。

これは辛いものが嫌いなcocoaだけど、意外と嫌いじゃないかもしれません。

…でも辛いです。

野菜もたっぷり入っています。

他には、味噌タンメン(750円)、冷し五目蒙古タンメン、より刺激が欲しい方のための北極ラーメン(800円)があります。だいたいメニューは700円~800円くらいです。

食べていると辛いので完食出来ない人や汗が吹き出ている人などいろんな人がいました(笑)

カウンター席のみで囲む感じです。

狭いのですが、結構並んでいます。

池袋店、上板橋本店、目黒店、吉祥寺店、亀戸店、御徒町店、渋谷店、高円寺店、町田店などがあります。

東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F
03-3363-3321
月~金:9:00~午前2:30  
土・日・祝:午前10:00~午前2:30
コメント

「どろっ」と加減が良さそう

名前が凄いですね。でも「どろっ」と加減が良さそう。今年は新宿に何度か行きそうなんで食べてみたいですねぇ。

末吉さん

なかなかの一品だと思います。辛いものがお嫌いでなければ、チャレンジしてみて下さい☆☆

温まると思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




