最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


自由ヶ丘ロール屋

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

自由が丘ロール7

自由ヶ丘ロール(304円)です。

自由が丘ロール9

ふわりふわりとした生地に、まろやかな生クリームとあまくとろっとしたカスタードがたっぷり巻かれていて美味しいです。

これはなかなか納得の味です。

さすがロールケーキ専門のお店なだけあって美味しいです。

自由ヶ丘プリン(304円)です。

自由ヶ丘ロールや3

生クリームがあるのとないものが選べるので、もちろん生クリームありを選んでみました。

こちらもとろ~りとしていてすごく舌滑らかです。

飲み物のようにつるっとした感じで固体っぽくないですし、甘くてすごく美味しいです。

これはロールケーキ屋さんだけど、プリンも大大大当たりです。サイドメニューだけど、ただ者じゃないんです。

店内は畳2~3畳程のしかないのデ少し、狭い感じです。

お客さんは多く、さすが辻さんプロデュースのお店です。

やっぱりロールケーキ1カットが300円~430円程で、1本が2000円~3000円程です。

自由が丘ロール8

自由が丘ロール1

東京都目黒区自由が丘1-23-2
03-3725-3055
11:00~19:00

関連記事/自由が丘にある辻口博啓パティシエのケーキ屋さん☆モンサンクレール☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




