FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Toshi Yoroizuka Mid Town

東京都港区赤坂の六本木ミッドタウンにあるお店です。

トシヨロイヅカ10

通常2時間待ちのサロンです。

今回は9時半に予約して2番をゲットです。(2組目は11時のオープン時にいただけました)

ちなみにテイクアウトはすぐ買えます。

トシヨロイヅカ11

ペーシュ・メルバ(1200円)と紅茶(650円)です。

トシヨロイヅカ4

桃が甘くて美味しく、桃のゼリーもすごく食べやすいし、カスタードとよく合います。

トシヨロイヅカ3

しかもムースも軽くてふんわりしていて美味しいです。

更にアイスのトッピング、香りも豊かな逸品です。

すべてを一緒に食べるとすごく美味しいです。

食べる価値ある気がします。

タンバル・フィザリス(1200円)です。

トシヨロイヅカjpg

ほおづきを使ったスイーツはちょっと苦めなようです。でも、まろやかムースです。

食べていると、隣の人が追加注文していてこちらも追加注文してみました。

2皿目は、ショーケースから追加注文をしました。

ムッシュ・キタノ・イートイン用(490円+50円)です。

トシヨロイヅカ1

激濃厚で生チョコが入っているといか、ほとんどチョコなケーキでした。

トシヨロイヅカ9

甘いクッキー生地の上にふんわりチョコムースに濃厚生チョコがたっぷりです。

しかも滑らかなチョコレートのコーティングなんです。

これはチョコ好きにはたまらないケーキです。

リュミエール・イートイン用(490円+50円)です。

トシヨロイヅカ8

※ショーケースのケーキを店内でいただくときは、プラス50円かかります。

店内はL字カウンターのみで10席程です。

おばさん達が多いかなって思います。隣は若いカップルでしたが、みんな写メを撮ってました。

途中、トイレに行った隙に紅茶が隣のお客さんの片付けと一緒に回収されてて焦りました。cocoaよりも若いコ(新人のような子)が紅茶係だったのでドンマイって気分です(謝られて、ポットで通常3杯の所を5杯近く飲んだcocoaでした(笑))

ケーキなど立地のわりにはリーズナブルで、500円程であります。追加注文したチョコムースが490円なので、なかなかリーズナブルな気がしてきました。総合的に見るとカフェでいい値段で、会計は2人で5000円程でした。

これは並んでも食べたい一品です。

さすが人気店なだけあります。

東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 1F
03-5413-3650
11:00~21:00
11:00~22:00(L.O/21:00)
※火曜日はサロンのみの営業
日曜営業
定休日 なし
スポンサーサイト



コメント

こんにちは

コメントありがとうございました。
やはり、デザート、とってもおいしそうですね。
次回はメニューは変わると思いますが、
ケーキではなくデザートを食べてみようと思います♪

こちらのお店、予約もできるんですね!

子供がお小遣いで買いに来られるようにお安いお値段に設定されているそうですv-274
鎧塚さんのやさしいお人柄v-238

いぬねこ さん

予約というか・・・並ぶに近いですね。結局お店のお兄さんに声をかけて予約させてもらったので。

デザートもケーキも大満足でした☆☆もうちょっとお店が広くなればいいのにって思います(笑)

耳よりうさぎさん

コメントが2個あったので一つ削除しますね。

なるほど、安い理由はそこにあるのか・・・ミッドタウンのアオキサダハルは1つ700円~800円ですもんね~。

http://taberunikki.blog89.fc2.com/blog-entry-495.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Toshi Yoroizuka Mid Town@六本木


足を運んでみたいと思いつつ、機会を逸していたToshi Yoroizuka(トシヨロイヅカ)。 ミッドタウンのオープン以来、数年続いていたブームもさすがに一段落したのか、 ただ単に時間が遅かったからか、珍しく待っている人がいないようだったったので、 店内のイートイン?...