最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店

全国に展開するコーヒーチェーン店です。

ティー(350円)です。

ミッドタウンスタバ2

ティーは数種類から選べたのでチャイを選んでみました。

ティーパックながら、癖のある匂いです。

カレー屋さんみいに、チャイはミルクを入れて甘くした方がいいですね(笑)

バナナ & ベリー ヨーグルト スムージー (490円)です。

ミッドタウンスタバ0

スムージーは冷たくて美味しいです。

今回はマカロン(220円)も買ってみました。

生地の色がピンクとベージュです。ちょっとかわってて、しかも大きめです。

カリッとした触感でざくざくとしたアーモンドの風味ただようマカロンは甘くて美味しいです。

これは結構おすすめです。

ミッドタウンスタバ3

今回六本木ミッドタウンでお茶したのですが、テラスで休日の朝…超贅沢な感じです。

この紅茶一杯で贅沢な気持ちになれるのはここしかないかもしれません。

この辺に住んでたら、毎日朝来たい場所です。

本当に都会のオアシスって感じです。

是非、気持ちよい朝をココで過ごしてみて下さい。(ちなみにミッドタウン自体は11時から、美術館は10時からです)

ちょっと早めのおでかけで素敵な休息をお勧めします。

前回の記事/コーヒー嫌いのcocoa、初スタバ☆Starbucks Coffee スターバックス コーヒー ☆
スポンサーサイト
コメント

近くにある鎧塚さんのケーキのお店もおすすめですv-274

先日、私にしては珍しくおめかしをして
ミッドタウンに行きました。
ハイヒールを履いていたので靴ずれしちゃって(ノω・、)
足の痛いのは我慢できないので
ミッドタウン内のショップに安いサンダルもしくは
運動靴はないかと探しまくったのですが。。。
もちろん、ありませんでした~。
次回ミッドタウン方面を散策するときは
歩きやすい靴で行ってみようと思いましたよ~。
cocoaさん、心地よい時間を過ごせたみたいで
良かったです(*^-^)

ギロッポン

朝もココなら泊りもここでリッツカールトン?v-8
大阪のリッツは去年泊ったけど、東京は高すぎて。。

朝から六本木でお茶しました~なんて憧れるセリフ♪

耳よりうさぎさん

実は・・・行きました☆☆
同じ日に・・・(笑)

みにさん

ミッドタウンは素敵な感じですよね。今回はまたサントリー美術館に行きました☆デザインラボと美術館にはよく行くんですよね~☆☆オススメです☆☆

やっぱり歩きやすい靴がお出かけには一番ですよね☆☆

K.Sさん

これはおすすめな過ごし方です!400円くらいでこの気分が味わえる所はココしかないと思います。朝だと祝日でも人が少ないので☆☆

K.Sさんいつも高級なお宿泊で羨ましいです(笑)ビジネスホテル以外でホテル泊まりしたいですね☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




