最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


柿の木坂 キャトル 渋谷東急東横店

東京都渋谷区の渋谷東急東横にあるお店です。

ポロネージュ(420円)です。

柿の木坂 キャトル 3

木いちごと野いちごが練り込まれたレアチーズケーキです。

すご~く軽くふんわりしたチーズのムースで、酸味もあり美味しいです。

本当に中のジャムもたっぷりでさっぱりしていて甘すぎず、酸っぱすぎずって感じのバランスです。

柿の木坂 キャトル 8

ドゥムース(399円)です。

柿の木坂 キャトル 6

ミルクチョコレートとブラックチョコレートのムースのケーキです。

柿の木坂 キャトル 1

これは上のチョコもしっかりふんわりしていてたっぷりなトッピングです。

チョコレートムースもふんわり濃厚です。

ふんわりチョコレートのスポンジもふんわりしていて美味しいし、すごく軽く頂けちゃいます。

甘い物が好きな人は好きだと思いますし、女性に好まれそうな感じの味です。

前回食べた時も美味しかったし、手みやげにオススメで、ケーキは1つ400~500円程です。

ちなみに本店はカフェスペースもあるみたいです。(本店:東京都目黒区柿の木坂3-11-4)

東京都渋谷区渋谷2-24-1東急東横B1F 東急フードショー内
03-3477-4631(直)
10:00~21:00

■柿の木坂 キャトル HP■
コメント

こちらの東急では有名人目撃談が非常に多いですよね!
多くの有名人はこの近辺にお住まいで???

こんにちは

これまたおいしそうなケーキですね♪
木イチゴにレアチーズの組み合わせ、確かに女性好きですね。
見た目もかわいいです。

耳よりうさぎさん

わ~、そうなんですか?!すごいです☆
でも、cocoaが結構芸能界に疎いんですよね(苦笑)

いぬねこさん

ケーキはどちらも美味しいかったです☆
女性はすごく好きそうな味ですので、是非♪
さっぱり頂けますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




