最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


くるみの樹

大分県佐伯市にあるお店です。

3袋のクッキーをいただきました。

どれも美味しそうです。

くるみの樹17

ココアクッキーです。

くるみの樹12

軽く頂けちゃう感じです。

甘さもちょうど良いし、さくさく軽いです。

くるみの樹1

ココア風味が美味しいです。

ラングドシャです。

くるみの樹19

カリッとした食感が楽しめるクッキーです。

甘くてシンプルな感じが美味しいです。

くるみの樹11

ゲベックです。

くるみの樹10

グミみたいなもの(ドライフルーツ?)がはいっていて食感が楽しめる厚めのクッキーです。甘くて美味しいですね。軽くて何枚でもパクパクいただけちゃいます。

RIMG0068.jpg

cocoaママありがとう。

くるみの樹
大分県佐伯市長島1丁目35-25
0972-24-2714

前回の記事 佐伯のかわいいケーキ屋さん☆くるみの樹☆
コメント

cocoaクッキーって名前も良いね♪v-218
実家からクッキーを送ってくれるなんて!
親はいくになっても親。 誰よりも心配してくれます。
親孝行しなきゃね!!

K.Sさん

確かにcocoaにぴったりです☆
・・・でも、cocoaママはcocoaの事を知らないのですよね~、cocoaである事はトップシークレットなのです!(笑笑)

確かにいつも送って貰ってます☆本当親ってありがたいです☆☆cocoaママは大好きです☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




