最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


タンドゥール 恵比寿駅前店

東京都渋谷区恵比寿西にあるお店です。

タンドゥール 恵比寿駅前店7

エビカレーランチ(980円)です。カレー、ナン、ドリンクのセットです。

タンドゥール 恵比寿駅前店5

カレーはエビカレーを選んでみました。

タンドゥール 恵比寿駅前店0

エビカレーは他のチキンカレーなどとは違いどろどろしたカレーです。

しかしさっぱり舌触りもよく美味しいです。

エビも大きいエビが4匹はいっていて、噛んだ瞬間旨味がすごいです。

ぷりっとしてとしているエビは最高で、これはランチから贅沢した気分です。

ナンはややパン系の生地で、オイリーな甘さと生地の甘さが美味しいナンです。

ドリンクは、コーヒー、アイスティー、チャイなどから選べたので、チャイを選択しました。

タンドゥール 恵比寿駅前店3

甘さ控えめだけ風味がよくてあたたまります。

デフォルト甘いカレーなのかな…。なにも言わずに注文したけど、甘口で助かりました(笑)

ランチメニューは、卵カレー、野菜カレー、チキンカレー、マトンカレー、日替りカレーから選ぶ事が出来ます。このお得なランチは祝日もやっているようです。

ちなみに宅配もやっているようです。

東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル4F
03-3461-6181
11:00~23:00
スポンサーサイト
コメント

東京のインド料理店って多いですよね?
特に新宿西口とか、どこ向いてもインドカリー店あった。。

インド系のドリンクはラッシーだと嬉しいですよねぇ♪
しっかしナン大きいぃ~v-218

K.Sさん

多いです!
新宿はなんでもありそうですが(笑)

cocoaは紅茶好きなのでチャイ派ですv
やっぱりお店で食べるナンはなん(ナン)て美味しいんでしょう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




