最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


恵比寿ビール坂 自然薯Garden 閉店

東京都渋谷区恵比寿にあるお店です。

Gardenねばねば丼ランチ(850円)です。ねばねば丼、自然薯とろろ、味噌汁、漬物、玉子、サラダがセットです。

自然署恵比寿ランチ4

自然薯、おくら、大葉、ネギトロ、温玉等がトッピングされていてヘルシーです。

自然署恵比寿ランチ8

めっちゃ混ぜしていただきます。

自然署恵比寿ランチ

温泉卵が良い感じです(なぜか普通の卵もセットになっています(笑)

ねばねばとろろは全ランチメニューについてきます。

ろどっとしていてご飯にまぜて食べると、美味しいです。

日替りランチ(900円)です。

自然署恵比寿ランチ6

自然署恵比寿ランチ0

店内はこじんまりとした感じで4人以下で行きた方がいいかもしれません。カウンターなどがあるのでお一人様で夜来るのもありかもしれません。

お昼はサラリーマン、OLの中年層が多いです。

自然署恵比寿ランチ1

夜であればHPクポーンがあります。

東京都渋谷区恵比寿4-23-14 ASビル1F
03 6450 4811
ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~24:30(L.O.24:00)
コメント

ねばねばとろとろ大好きです(*^-^)
免疫力をあげる効果もあるとかききますが。
これを混ぜ混ぜしてご飯にのっけると
危険なぐらいご飯が進んじゃいますね~(*´∇`*)

みにさん

そうなんですよね~
とろろは大好きです☆☆

渋谷と恵比寿にあるみたいなので是非機会があれば☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




