最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


マクドナルドの新商品試食会iCon' Chiken FES.に参戦 その1☆ の続きです。

その2では、新商品試食レビュー編です。

チキンを使ったヨーロッパ系なメニューが並びます。

並べられただけでドキドキなんですけど(笑)

RIMG0192.jpg

4つ大きなハンバーガーがブロガーの前に運ばれてきます。

試食室に入っただけで美味しそうな香りが漂っています。

商品開発の比較的若いお兄さんから商品説明をききながら、頂きました。

写真に撮る事に夢中になりすぎていて…あまり聞いていませんでした(笑)

スミマセン、お兄さん(笑)

アイコンチキン カルボナーラから頂きます。

RIMG0196.jpg

隠し味のブラックペッパーがよくきかせていますので少々辛い面はありますが、美味しいです。

パスタにあうソースを使ってみたとの事で、パンズにもよく合います。

濃厚なカルボナーラソースがチキンに染みていてそれだけで美味しい一品です。

RIMG0197.jpg

チキンもすごく柔らかいし、パンもふんわりしていて好きです。

しかも温かいです。

質問するとこのフワフワ感はトーストではなく、スチームだからみたいです。

アイコンチキン ディアボロです。

RIMG0185.jpg

ピリ辛で作られているようで、辛いものが好きな人にオススメな一品のようです。

レタスがたっぷり入っていてその歯ごたえがいいです。

RIMG0187.jpg

他の人も言っていましたが、ディナーで食べたくなるようなハンバーグです(笑)

ちょっとこれはオシャレな大人の感じです。

アイコンチキン ジャーマンソーセージです。

RIMG0181.jpg

これはなかなかすっきりとした感じに仕上がっています。

レモンの風味がめっちゃしてすごくさっぱりと頂けます。

これはなかなか美味しいです。

ロニアソーセージとチキンがサンドされているのに、嫌な感じは全然しません。

RIMG0205.jpg

これは一番こった感じの絶妙って感じのハンバーガーです(笑)

ちなみに、ビール好きな人が好みそうな一品だともハイ初担当者の方がいっていました(経験談)

cocoaもビールは飲まないけどさっぱりしていて好きです。

RIMG0207.jpg

そして最後の絶対失敗のないチーズフォンデュを…(笑)

アイコンチキン チーズフォンデュです。

RIMG0163.jpg

チーズがすごくとろけています。

RIMG0170.jpg

ベーコンとチーズの最強コンビ、これだけでも美味しいのに…すごいヤバいですねっ!!本当に!!

RIMG0215.jpg

チーズがたっぷりで美味しいのはもちろん、制作最中は女性に大人気だったみたいです(笑)

いや、これが正直一番かな(笑)

どれも美味しいけど、最後はチーズでしょ!

シンプルに!!

結構女性は好きなハンバーガーだと思います。

最終的にトーストされたパンズより、スチームのふわふわしたパンが好きな事に気付きました。

やっぱりだ液の少ない日本人には(笑)

ふんわり柔らかいパンズが合うと思います。

あと、制作関係者と話せるのは貴重なので、素敵なご説明をして下さった方々に感謝です(笑)

どれも素敵な美味しさでした。

ただカロリーは………考えないでおきたいです(笑)

アイコンチキン カルボナーラのカロリー 451カロリー
アイコンチキン ディアボロのカロリー 428カロリー
アイコンチキン ジャーマンソーセージのカロリー 495カロリー
アイコンチキン チーズフォンデュのカロリー 444カロリー


マクドナルドの新商品試食会iCon' Chiken FES.に参戦 その3☆
に続く。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

本日はお疲れ様でした。
まさか、同じテーブルに!!

そしてUPが早くてビックリです。
私はあの後、ちょっとしたお仕事で恵比寿のビストロでひとり飲みしていました。
イベントに行く前もパフェ食べたりでUPするのがたまって大変です。
また、ゆっくりコメントさせていただきます!

はやい!

はやい!もう書かれたんですねぇー。
僕もはやめに書かないと。。w

余分な広告も無い、純粋なグルメブログでいいですね!また寄ります!




ゆずみつさん

お疲れさまです。お会い出来て嬉しかったです(笑)
渋谷はほぼ毎日行っているので・・・お時間があれば、
ご一緒したいですね☆

cocoaも実は記事が管理出来ていません(笑)

ワッキー(ディアボロA 大脇) さん

おつかれさまです☆記事は気合いです(笑)

ありがとうございます☆オススメがあればコメント下さい☆☆是非お待ちしてます☆☆

こんにちは♪
田舎者で帰省後しばらくバタバタになってました(^^;)
ちょうどゲームの待ち時間で一番長くお話する事が出来て楽しかったです^^
写真もチラホラ写ってるようで・・(笑)
グルメ大好きさんなんだね^^
おいしそうな記事楽しみにしてます♪

えむちん☆さん

いろいろ大変だったみたいでお疲れまです。
勝手に写真を使っちゃいました☆(笑)
もし悪ければ・・・モザイクかけますので行って下さい☆☆

どんどん更新するので、是非参考にして下さい。
オススメのお店も募集中です☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




