最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


フレシュネスバーガー

全国に展開するハンバーガーチェーンのお店です。

フレッシュネス3

フレシュネスバーガー(320円)です。

フレッシュネス0

厚切りのトマトにデミソースがたっぷりとお肉がサンドされています。

トマトは新鮮な感じだし、ハンバーグもし厚くないけど、しっかりとした味で美味しいです。

デミソースが玉ねぎなどの歯ごたえがあり美味しく仕上がっています。

フレッシュネス8

クラシックバーガー(420円)です。

フレッシュネス9

こちらは結構ボリューミーな感じです。

ちょっと甘めらしく、さっぱり系が好きな人はフレッシュネスバーガーがいいみたいです。

フレッシュネス6

渋谷店なのだけど、店内は結構オシャレな感じです。

2階は喫煙コーナーのようで1階で頂きました。

女性が比較的多く、お持ち帰りよりイートインが多く見られました。(やっぱり出来立てが一番です)ド

リンクも300円からあり豊富なので嬉しいです。

女性のお一人様でも気軽に来れる場所です。

フレッシュネス13

ハロウィンの飾り付けが…微妙な所がかわいいです(笑)

ちなみに大分にあるのか、調べたら…大分では2店舗でした(笑)

東京渋谷区が一番多いみたいです。
スポンサーサイト
コメント

大分で2店舗! 多くない!?v-8
モスとかぶるんで1度しか行った事無いけど・・・
ハンバーガーにうるさい外国人は、
微妙な違いがわかるようで!

渋谷だけで16店舗もあるのが凄いですね!

K.Sさん

多いかな~(苦笑)
確かに!写真見ても分かるようにcocoaもモスに似てると思いました!!ちょっとトマトが厚いくらい(笑)

渋谷区ですが、以外とHPを見ると沢山あってビックリでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




