最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


TOHOシネマズ CONCESSION 六本木ヒルズ

東京都港区六本木の六本木ヒルズにあるお店です。

ホットドックドリンクセット(600円)+ホットドック(300円)です。

六本木映画1

自分でケチャップなどをかけていただけます。

温かくてぷりっとしたウィンナーが美味しく、パン生地もふっくらです。

六本木映画8

ここは、ホットドッグとポップコーンのみです。

こういう所来るとついつい買いたくなっちゃってトイレ行きたくなっちゃいます(笑)

ちなみにホットドックは2個食べた訳ではありませんので(笑)

ここに映画を見に来る時は前もってネット予約をした方がいいかも知れません。

見た映画は20~40代の女性に『この秋に観たい映画』の第5位!「食べて、祈って、恋をして」です。

映画が終わるとピザが食べたくなりました(笑)

東京都港区六本木6-10-2 「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」
03-5775-6090
[日・月・火・水] 10:00~24:00 [木・金・土・祝前日] 10:00~翌5:00
スポンサーサイト
コメント

ドリンクとドックで600円? さすがヒルズぅ~。。

実は私もココに行く時はいつも予約してます♪
でなきゃ半端無く並ぶしね。。
入口も別なプレミアシアターだったかな?
料金3000円くらいでワンドリンク付き。
待合室からは東京タワーが見えてセレブな感じでした!
座席も広いしリクライニングだし。。 お勧め!

大分人なのにココまで攻めてるヒルズ族な私です♪

K.Sさん

ここもちゃんと押さえているんですね☆

そんなリッチな事が出来るんですね~、さすがヒルズ☆☆
個人的には普通に見れれば十分ですが☆☆でも、いつかそこで見てみようと思います。

ちなみに私が行った時は並んでませんでした。多分連休とかじゃなかったからかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




