最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


仙太郎

仙太郎こぐりをいただきました。

栗のお菓子8

あけた瞬間、本当の栗と思うかのような出来映えの和菓子がぎっしりです。

栗のお菓子5

しっかりしたおまんじゅうです。中は栗のようになっていて餡が白みがかっていて考えられていますね。程よい甘さで上品な感じです。

ここは最中も有名なので是非チャレンジしてみて下さい。自分で作る最中もあったりして贈答品に使えますね。たまにこの店舗でおはぎの行列とか見たりしますし。最近、おはぎ気になってます。本店は京都ですが、伊勢丹新宿本店 東武池袋本店 三越銀座店 東急東横のれん街店などでも出店しています。

■仙太郎HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




