最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ワインとキッシュの屋台有り!自由が丘女神祭り その1☆に引き続き。

自由が丘駅を囲うようにしてさまざまな出店がでています。いろんなお店でセールをやっています。

紅茶専門店ルピシアのお店の前でもスイーツと紅茶が販売されています。焼きかぼちゃ(300円)です。

自由が丘女神祭り20103

かぼちゃのうえに生クリームとシナモン、かぼちゃのたねのトッピング付き。

自由が丘女神祭り201087

かぼちゃ自体にあまり甘みはないかな。ただ焼いただけのかぼちゃなので、ちょっと喉が乾きます。生クリームと和えると美味しいです。

自由が丘女神祭り20100

ここ自由が丘のルピシアは本店なのです。知ってましたか。ちなみに今回はワゴンセールでジャスミン茶の半額コーナーがあったのでゲットしました。

マジックなどをみて、また屋台街に。大行列の気仙沼ホルモン(600円)に並んでみました。唯一のB級グルメ出店中って感じです。美味しいけど、思ったより歯ごたえとかないかな。肝も半分入っているので。肝は肝で嫌いではないけど。腸好き&ホルモン好きとしては・・・これは(苦笑)

自由が丘女神祭り201005

自由が丘女神祭り201009

ホルモンを買い、ジャズを聴いていました。ここにはビールやワインがうっていて、本当に野外の飲み会です。チーズやベーコンなどのつまみも沢山。

自由が丘女神祭り20102

天気がよくってすごく気持ちよかったです。また来年も行きたくなるような感じですね。内容は去年と一緒だった気がするので、是非興味を持った方は来年2011年の女神祭りに行ってみて下さい。
スポンサーサイト
コメント

女神祭り、学生時代からの友人と集まります。
今年は行けなかったのですが。
昔はプロレスもやっていたのですよ~。
みちのくプロレスですが( ´艸`)
ジャズの会場は駐車場のある場所かな?

みにさん

女神祭り雰囲気が大好きです☆☆
プロレスとかやっているんですね~
あまり下調べをしていかなかったので
来年はばっちり望みたいと思います☆
ジャズ会場は・・・駐車場っぽいですね☆

それがプロレスやらなくなってしまったの。
会場前では、ビールがふるまわれて
飲みながら観戦できたのに~。
けっこう盛り上がって面白かったのです。
来年はどんな企画か楽しみですね♪

みにさん

プロセスか~cocoaはあまり見た事ないけど、
やってたら面白そうかも☆☆
来年のお祭りに期待です☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




