最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


代官山パンケーキCafe CLOVER'S クローバーズ

東京都渋谷区代官山町にあるお店です。

クローバーカフェ 代官山7

フルーツデコのパンケーキ(1050円)です。

クローバーカフェ 代官山2

ふわふわしたスポンジがすごく美味しくて、ほんのり甘いんです。

トッピングのみかんなどもすごく甘かったです。

見た目の可愛いし、美味しいです。

クローバーカフェ 代官山

紅茶(630円―200円のセット割引き)です。

クローバーカフェ 代官山9

ゆったりポットで楽しめるのがいいです。

ランチもあるようで、お食事用もあります。

あまり広くはないのですが、ゆったり出来るカフェです。

カップルや女の子同士で気軽に来れる場所ですし、店内もオシャレな感じがします。

店員さんもいい人そうです。

東京都渋谷区代官山町18−8 堀井代官山ビル2F
03-3770-2733
[月~金] 12:00~22:00
[土・日・祝] 11:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




