最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


PIERRE HERME PARIS Aoyama (ピエール・エルメ・パリ)

東京都渋谷区神宮前にあるお店です。

ピエールエルメパリ青山9

プレジールシュクレ(735円)とアイスティー(840円)です。

ピエールエルメパリ青山4

何層にもなっていてオシャレなうえ、甘くてすごく美味しいです。中に入っているチョコレートクリームがとても滑らかでくどくなく濃厚なのです。薄く何層にもあるチョコレートのパリッと感もナッツの食感もとっても素敵です。

ピエールエルメパリ青山0

ドゥ・ミルフィーユ(735円程)です。

ピエールエルメパリ青山3

マカロン(1個285円)も追加注文です。ショコラを頂いたのですが、美味しすぎです。

ピエールエルメパリ青山2

濃厚ななめらかチョコレートと生地のさくさくした感じがあいます。生地もチョコレートが濃いです。高いだけの価値があります。これは3つで1000円と高価ですが、贈物にしたら喜ばれる一品ですね。

1階はテイクアウトのお店で、カフェは2階になっています。結構カップルに人気なのかも。青山学園の前にあるので、比較的(?)若めの人が多い感じでした。今回紹介した青山が本店のようで、東京大丸や新宿伊勢丹、西武池袋などにも店舗があります。

今年のクリスマスケーキがすごく気になるcocoaです。去年のビュッシュ カワイイ(6,300円)って高島屋で販売されていたケーキはちょっとないなって感じだったので(苦笑)ビュッシュ カワイイで家族/恋人とクリスマスを過ごした方がいたら、コメントが欲しいくらいですもん(笑)きっと味はおいしいのでしょうけど。

東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1・2F
03-5485-7766
1F Boutique
open 11:00
close 【月~土】21:00 【日・祝】20:00
2F Bar chocolat
open 12:00
close 【月~土】21:00 (last order 20:30)
【日・祝】20:00 (last order 19:30)
スポンサーサイト
コメント

あっ、あっ、あっ(笑)
私の世界一お気に入りスイーツが! ピエール様!
ココのチョコ&ミルフィは上京の度に食べるよ♪
チョコケーキの食感は凄いよね~
何度食べても美味いのが凄い!

確かこの2つがそろってるのは青山とニューオータニだけかと。
大丸はマカロン専門じゃなかったかな。
全ての店舗行きました!

つーかアイスティーは高すぎん?

K.Sさん

コメントくれると思いましたね(笑)
大好きですよね♪なかなか美味しいチョコレートケーキでした☆☆これはハマっちゃうのが分かりますね☆

ホテルのコーヒー程はありませんが(笑笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




