最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


しゃぶしゃぶ温野菜 新宿店

東京都新宿区新宿にあるお店です。

牛・豚食べ放題90分(3098円)です。

初回のセットはお決まりのものです。

温野菜新宿店3

鍋は、4種類(釧路昆布のうまみだし/朝天唐辛子の火鍋だし/一番搾りの豆乳だし/お子様に人気すきしゃぶだし)から2種類選べたので、昆布と豆乳出しにしてみました。

温野菜新宿店

ごまだしとポン酢で頂きます。

牛も豚もとっても美味しいです。

温野菜新宿店6

温野菜新宿店7

温野菜新宿店8

どれも美味しいです。

しかもこのコースは前菜/野菜/麺/ごはんも頼めちゃうんです。

しゃぶしゃぶ、ヘルシーでいいです。

ニョッキもあるのが嬉しいです。

90分あれば結構楽しめます。

ドリンクも安いのですが、飲まなくてもご飯だけでも十分食べる事が出来るお店です。

他には、豚食べ放題(2783円)、赤城もち豚と牛食べ放題(3413円)、黒毛和牛 食べ放題( 3938円),霜降り極上 食べ放題(4988円)などがあります。

東京都新宿区新宿3-20-8 TOPS HOUSE6F
03-5312-1129
月~土・祝 17:00~05:00(L.O.04:00)
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
コメント

ここ・・・前TV出て無かったですか??
佐々木健介?夫婦が食べてた記憶が。。

食べ放題も「ビッフェ」って言うと聞えが違うけどね♪
しゃぶしゃぶも久しく食べてません。。
「木曽路」で何度か食べたけど激美味でしたね!

お鍋のだしを2種類選べるのって嬉しいね。
何だか得した感じだわ~(*゚v゚*)

>K.Sさん

そうなんですね☆☆
でも、結構沢山店舗があるので、お店は違うお店かも知れません。

木曽路って行った事ないですね~、福岡にいたときはランチに行こうとチェックはしていましたが・・・

>みにさん

だしが選べるのは嬉しいですよね☆☆
やっぱり女性には豆乳が人気ですね!
火鍋もちょっとチャレンジしてみたかったですけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


八丁堀 しゃぶしゃぶ温野菜 贅沢セット


■八丁堀 しゃぶしゃぶ温野菜 贅沢セット 今日の夕食は、八丁堀にある”しゃぶしゃぶ温野菜”八丁堀店の 贅沢セット4830円です。 ※2人前 ■十分満足のセット 東日本 ...




