最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


GIOTTO(ジョトォ)

東京都中央区銀座の銀座三越にあるお店です。

シュークリーム3個セット(600円弱)です。

GIOTTO(ジョトォ)92

シュークリームです。

GIOTTO(ジョトォ)G0500

固めのパイシューとおもったら、ふんわりした食感にカリッとした歯応えです。

シュー生地の上のこんがりナッツが更に美味しさ風味を増しています。(このナッツはかなりの高得点です。

すべての焼き菓子がこうなれば美味しそうです(笑)

カスタードも濃厚なめらかでたっぷりです。

GIOTTO(ジョトォ)521

これはなかなか美味しいです。

このサイズが3つ入って600円以下っていうのは人気が出るはずです。

手みやげに持っていたら、会話が弾みそうです。

1日2度焼きたてを提供しているみたいで、行列に偶然遭遇したので購入しました。

整理券番号22番です。

201011021159000.jpg

cocoaの行ったときは12時と17時に発売でした。いつもその時間なのかは、定かではありません。

ちなみにこのお店は、名古屋、京都、東京銀座の3店舗しかないみたいです。

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B2F
03-3535-9629
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




