最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


リュ・ファヴァー Rue Favart

東京都渋谷区恵比寿3丁目にあるお店です。

田舎風パテ(1000円)です。

リュ・ファヴァー8

チキンとシーチキンみたいな感じの味わいです。

好きなサイズに切り分けてくれてビックリです。「どれくらいでもいいですよ」って言われました(笑)

しっかり味も濃厚、やや脂っこいけど美味しいです。

家庭にない感じの味はいいです(笑)

パンにつけても美味しいです。

リュ・ファヴァー3

ニース風サラダ(1200円)です。

リュ・ファヴァー1

予想外にボリューミーです。

じゃがいも、トマト、レタス、オクラなどがたっぷりで、オリーブがたっぷり入っており、オイリー系のさっぱりとしたドレッシングがかかっています。

ホタテ貝のソテー(1500円)です。

リュ・ファヴァー6

こんがりソテーのホタテがとっても味わい深くて美味しいです。

3つじゃ物足りないくらい美味しいです。

揚げ茄子のトマトソース和えなどの飾りも美味しいです。

鶏肉のタジン(1600円)です。

リュ・ファヴァー9

意外とさっぱりした感じ、豆と肉を煮詰めたものです。

レモンも入っていてさっぱりとした感じに仕上がっています。

女性率が高く、9割以上は女性で女子会に持ってこいです。カップルなど、20~40代くらいの人が多い印象です。

店内は薄く暗くゆったり出来ます。

お店の人も気のきく感じだし、対応は完璧な感じです。料理のタイミングも見てくれていて、すごく気遣いの良さを感じました。(cocoa的にタイミングの配慮はポイントが高い)

一人3000円強程でしたが、結構がっつりゆったり頂けたので満足です。

ケーキなどもあるのでケーキも頂きたかったのですが、お腹いっぱいでした。

1年程前に来た時より、対応もかなりよく、停電現象などもなく(笑)ゆったりと食事を楽しむ事が出来ました。

やっぱり隠れ家デートには持ってこいです。

他の人が食べているハムやシチューなどがすごく美味しそうでした。カフェドリンク、アルコールドリンクも豊富で、確か去年はアールヌボーを頂きました。ここはワインを軽くの見に来るのにも使えそうなカフェです。

東京都渋谷区恵比寿3-28-12
03-5421-0688
10:00~23:30
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




