最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


coci コチ

東京都渋谷区東3丁目にあるお店です。

ゲーンキヨワーン(海老と根菜のグリーンカレー)ランチ(1000円)です。サラダ、グリーンカレー、ドリンク、デザートがセットです。

サラダです。

coci コチ5

茄子のあえものものって、おしゃれです。

グリーンカレーです。

coci コチ76

辛いけど、ココナッツが効いていて、まろやなで美味しいです。

タイ米を使ったジャスミンライスの風味もよく食べやすいです。

鳥肉もやわらかくていいです。

紅茶とデザートです。(写真は4人前)

coci コチ7

お店の人はラスクっていったのに、しっとり濃厚甘いパウンドケーキでした。

coci コチ75

カレーの辛さから解放される甘さでいいです。

鶏挽肉バジル炒めとジャスミンライス 目玉焼きのせ(1000円)です。

coci コチ0

タイ式海老入り焼きビーフン(クエティオ・パッタイ)(1000円)です。

coci コチ6

恵比寿カフェって雰囲気でスローな感じがいいです。

ゆったりしたオシャレな感じ、男性同士、女性同士、女性お一人様などさまざまです。

すごくくつろげる木の温もりあふれる店内です。

coci コチ9

東京都渋谷区東3-16-10
03-3442-5151
[月~木]
11:30~15:00
18:00~翌2:00
[金]
11:30~15:00
18:00~翌4:00
[土]
12:00~翌4:00
[日]
12:00~23:00
コメント

こんばんは。
タイ料理いいな~♪
先日、中途半端なガバオ飯を食べ、無性にタイ料理が食べたかっただけに、
これはたましませんw
店内もシックな感じでいいですね。

いぬねこさん

ここはおすすめカフェですね♪♪
ちょっと見落としやすい場所にありますが、店内はすごく落ち着いた感じで素敵です♪

最近グリーンカレーって流行ってますね♪
色がこの色なのが何とも。。美味しいらしいやん!?

今週末、佐伯に行って来まーす、晴れたらね。
あの饅頭も買うよん! 続きはブログで♪

営業時間に驚きv-12

K.Sさん

グルーンカレーってなぜか美味しいです☆辛いけど、ココナッツのまろやかな感じがいいですね♪♪

あまり期待しすぎないで下さいね(笑)
佐伯行かれるんですか・・・レポが超楽しみですね♪

耳よりうさぎさん

確かにっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




