最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


tecona bagelworks (テコナ ベーグルワークス)

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目にあるお店です。

tecona bagelworks 19

ランチはサラダランチ1種類(1000円)です。サラダに、ベーグル、ミニスープ、ドリンクがセットです。

ミニスープのかぼちゃスープです。

tecona bagelworks 9

濃厚なかぼちゃのスープは甘くて美味しいです。

少し固まりがのこっているのも、素朴な感じがいいです。

ベーグルもカリッとふんわりもちもちして美味しいです。

白味噌、抹茶大納言、カレー、黒胡麻が最初に出てきます。

tecona bagelworks 36

白味噌は、甘い白餡で美味しいですね。どれもその素材の旨味がめっちゃ生きていておいしいです。

追加でててきた、ほうれん草ベーコンベーグルは角切りのベーコンがいいです。

すごい濃厚で食べ応えがすごいあります。

チーズで焼かれているとこもポイントです。

これは焼きたてなのか、ふわふわしてて更に美味しかったです。

これは絶品で、追加で3切れいただいちゃいました。

tecona bagelworks 

tecona bagelworks 2

たっぷりサラダと生ハムサラダです。

tecona bagelworks 6

レタスがすごくたっぷりで生ハムも大きめなのが3枚と贅沢です。

アーモンドや菊の花を散らしていてオシャレですし、かぼちゃサラダが見えない所に隠れているのもポイントが高いです。

紅茶です。

tecona bagelworks 4

カフェ席は4席しかありません。多くても4~8人くらいしか一日のうちにランチしないはずなのに、この質はかなり高いです。もっとイートインが増えたら、素敵なのになって思います。ベーグル販売の方は次から次へとお客さんがたえないですね。

ベーグルもすごくもちもちして旨味があり、ベーグル1個1個に個性があります。

しかもサラダも期待以上で、しかもしかもポットで紅茶が頂ける上に、カップがなど小物がかわいいんです。

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
[販売] 11:00~18:30
LUNCH 12:00~14:00(L.O)
コメント

白みそのベーグル、どんな味か気になります。
あんぱんでみたことありますが、ベーグルは初めてかも。

思わず追加しちゃうベーグル気になります♪

いぬねこさん

白みそは普通の白あんの味ですがすごく美味しいです。ベーコンほうれん草やカレーチーズなどがすごく美味しかったです♪

これはすごくオリジナルティがあり、オススメです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




