最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


歩粉 (hoco)

東京都渋谷区恵比寿にあるお店です。

ほこ恵比寿カフェ6

スイーツのフルコースセット(2100円)です。スイーツ2皿(6種類)と紅茶のセットです。

ほこ恵比寿カフェ2

1皿目です。

ほこ恵比寿カフェ8

スコーンは暖かくてさくさくしてほんのり甘味があります。

甘さひかえめの生クリームと濃厚なはちみつ、ラズベリージャムといただきます。

豆乳のムースのようなものもとろみがあり滑らかで甘くて美味しいし、添えられた杏とあんこも甘さ控えめでまったりした感じがいいです。

クラッカーに卵とピクルスがのった主食っぽいのもオシャレです。(ただピクルスは苦手なんです(苦笑))

途中、お湯の継ぎ足しをティーポットにしてもらえます。

ほこ恵比寿カフェ7

2皿目です。

ほこ恵比寿カフェ1

牛蒡入りのパウンドケーキはすごくしっかりとした味わいです。

牛蒡の旨味がすごく生きていて、結構甘い、濃厚しっとり美味しさです。

甘いものをあまり食べない友人がいくらでも食べれると言っていました。

シフォンケーキもふんわりでいいし、栗のプリンも濃厚で甘くて、チョコレートをかけて食べるのでオシャレな感じです。

ほこ恵比寿カフェ3

店内は意外と狭く10数席しかないので、2~3人で行くのがベストかな。(4人以上は大変かも)

狭い割りにすごくゆったり出来るし、店員さんの対応もかなり好印象です。

穴場的なカフェです。こじんまりしたカフェでは有りますが、常連になれば女性一人、男性一人でも入ってのんびり出来そうです。

東京都渋谷区恵比寿1-35-5
03-5449-9400
[月・火・土・日]13:00~20:00(L.O.19:30)
[金]      13:00~21:00(L.O.20:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




