最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


博多餃子房603 大名店 閉店

福岡市中央区大名にあるお店です。

和牛塩もつ鍋コース(2200円)です。

小鉢は豆腐で、シーザーサラダは半熟卵入りです。

博多餃子房6036

レバーです。(写真は3人前)

博多餃子房6032

レバーは程よい臭みがあり、なんか不思議な感じです。

癖があるのでダメな人はダメな感じです。

餃子です。(写真は3人前)

P1020498.jpg

餃子は羽根つきで奇麗です。

小さく一口でかわいいし、しっかり味がついていて美味しいです。

いくつでもいけちゃいそうです。

もつ鍋です。(写真は3人前)

博多餃子房603

キャベツがすごくたっぷりで、すごくヘルシーな感じです。

塩っていってもこってりな感じで、しっかりと味がついていておいしいです。

もつも小ぶりながら、とろけるような味わいです。

旨味がとけ込んでいるって感じです。餃子もこちらも美味しいです。

博多餃子房60326

麺を選んだのですが、すごくよく絡んで美味しいです。

さっぱりとした締めのラーメンにふさわしい感じです。

博多餃子房6030

パンナコッタです。

博多餃子房60330

甘さ控えめですが、口当たりはすごく滑らかです。

洋楽が流れており、こじんまりとした店内です。

比較的若い方が多いです。

ちょっと残念な事に、店員さんのダラダラした感じがありました。

福岡県福岡市中央区大名1-9-18
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




