最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ボンベイ・トーキー ラゾーナ川崎プラザ店 閉店

神奈川県川崎市幸区の川崎ラゾーナにあるお店です。

サグパニールカレー(1300円)とナン(300円程)です。

ラゾーナナンカレー.3

サグパニールとは、ほうれん草ベースのカッテージチーズ入りカレーです。

どろりとした感じで、チーズがたっぷりです。

塊チーズが入っていて、チーズ好きは好きなカレーです。

ナンもふっくらで美味しいです。

ラゾーナナンカレー.6

ただ、辛さを調節してもらえば良かったかな。基本は少し辛めです。

こちらはチキンカレーです。

ラゾーナナンカレー.

窯で料理を作っている写真です。

ラゾーナナンカレー.1

最後に釜の写真を撮らせてくれました。やっぱり外国の方ってすごくニコニコしていらっしゃる方が多いので素敵だなって思っちゃいました。

店内はきれいだし、ゆったり食事が頂けるのがいいです。

美人さんと行くと口説かれちゃうかもしれないので気をつけましょう(笑)

ラゾーナナンカレー

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4階
11:00~23:00(LO22:00)
スポンサーサイト
コメント

ラゾーナ川崎は広すぎて迷子になります(笑)

耳よりうさぎさん

広すぎですよね!!
でも楽しいので大好きです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




