最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


東京キッチン

東京都目黒区鷹番にあるお店です。

東京キッチン1

注文を受けて目の前のフライパンで作り始めます。

ほうれん草キーマ(450円)とナン(200円)です。

東京キッチン10

ナンは焼き目がついていて暖かくて美味しいです。

でも5分くらいたつとカピカピになっちゃうので、オーブントースターが必要になります(苦笑)

東京キッチン15

カレーはすごくたっぷり入れてくれます。

鶏の挽肉がたっぷりなのですが、ちょっと味が物足りない気がしました。

東京キッチン

濃厚さといいましょうか、ちょっと物足りないんです。

もっとほうれん草の味とかしていいし、甘口なら甘くていいかなと思いました。(辛くもないし中途半端かもしれません)

バターチキンカレー(500円)とチーズナン(300円)です。

東京キッチン14

チーズナンの方がオススメだけあって、チーズがすごくたっぷりで美味しいです。

やっぱりチーズとナンとカレーって合います。

東京キッチン18

こういうお店では珍しくホットペッパーに載せているみたいで、ビックリでした。一時期だけのピアールするためでしょうか…とりあえず、クーポンがあるので行かれる方は使ってみて下さい。1000円以上お買い上げの方にナンプレゼントでした(今回は使ってないですけど)

東京都目黒区鷹番3-18-21
03-3719-9110 
【月~金】17:00~22:00
【土日祝】11:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




