最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


コート・クール

東京都渋谷区東3丁目にあるお店です。

コート・クール1

ジンジャーエールセット(840円)です。ブラウニー1本とドリンクがセットです。

(店員さんの配慮で)ブラウニーは友人と半分にして2種類の味を楽しむことにしました。

コート・クール2

超濃厚なブラウニー、しっとり(言い方悪いけど、歯に付くくらいグミのように)した感じです。

洋酒が効いているわけでもなく、苦くもないけど大人の上品なお菓子って感じで甘さも絶妙です。

甘くて美味しいし、メープルはザクザクした食感とメープルの風味が絶妙です。

コート・クール

どちらも美味しすぎだし、ジンジャーエールも生姜の風味がいいです。

目の前で作ってくれるのもいいです。

コート・クール3

ちなみにお店のこだわりの一つが、すべてバカラの器ってことです。

お冷や入れもバカラなんです。

コート・クール4

こういう飲食店でこういう器を出すお店は珍しいです。

この価格でこの器で提供できるお店は数少ないでしょう。

とりあえず、美味しいのに3倍美味しく感じます(笑)

ショーケースです。

コート・クール5

贈り物にぴったりです。

ブラウニーは315円からです。

コート・クール8

おしぼりサービスも来るお客さんのことを考える素敵な発想だなって思っちゃいました。

他のお店も真似して欲しいです。

コート・クール6jpg

ここの一番のポイントは優しい気のきく店員さんがいることですね。

カフェスペースは、にカウンター5席です。

東京都渋谷区東3-9-40 VIA HIROO 1F
03-5464-3535
11:00~20:00
定休日水曜

■コートクールHP■
スポンサーサイト
コメント

バカラ・・・グラスを落っことしたらど~しよう(笑)

いいですね~

バカラというのはポイント高いですね!
お冷もバカラグラスだなんて贅沢すぎ!!
ここはカウンター席だけなんですか?

耳よりうさぎさん

確かに!すごく慎重になりました(笑)

いぬねこさん

カウンター5席のみですね。
でもすごくオススメです。お冷やでバカラはホテル並みですね!ちょっと高め(3800円)だけど、シャンパンセットも有りました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




