最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラ・メゾン アンソレイユターブル 渋谷パルコ店

東京都渋谷区宇田川町の渋谷パルコにあるお店です。

キャラメルバナナタルトセット(970円)です。

ラ・メゾン アンソレイユターブル7

これは見た目も可愛いです。

女性の方は間違いなく好きな感じです(笑)

ラ・メゾン アンソレイユターブル8

バナナも甘いし、キャラメルソースもたっぷりです。

サクサクしたタルト生地もほんのりしかれたカスタードやチョコレートスポンジ等も良い感じです。

ブルーベリーカシスのハーブティーです。

ラ・メゾン アンソレイユターブル3

すごく甘い香り、色も綺麗だし飲みやすいです。

いくつかのハーブティーから選べるのがすごくお得です。

あまおうと生チョコレートのタルトセット(1080円)です。

ラ・メゾン アンソレイユターブル

ポットで来るし、ゆったり出来るのがいいです。

お客さんはやっぱり女性が多いです。

ラ・メゾン アンソレイユターブル1

東京都渋谷区宇田川町14-5渋谷パルコ Part3 5F
03-5784-1138
10:00AM~9:00PM

■ラ・メゾン アンソレイユターブル 渋谷パルコ店 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




