最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


廻る元祖寿司 渋谷道玄坂店

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

うに(168円)です。

廻る元祖寿司 渋谷道玄坂店5

あっさり食べれる一品で、見た目は鮮やかではないですが、味はいいですし、すごくお得です。

サービストロ(95円)です。

廻る元祖寿司 渋谷道玄坂店4

美味しいです。

見た目もばっちりですし、これで95円はコストパフォーマンスが高いです。

白子(105円)です。

廻る元祖寿司 渋谷道玄坂店8

初白子ですが、食べやすくていいです。

かに味噌が美味しいです。

初めてなお寿司です。

廻る元祖寿司 渋谷道玄坂店2

かに汁は意外とかにの味がしないのが残念ですが、126円とすごくお得です。

廻る元祖寿司 渋谷道玄坂店6

6皿文食べて880円はお得です。

お店は大将を囲んでいただく狭い店内です。

男性客が8割以上でカップルで来てる人達、お一人様男性も一部いました。とりあえず、女性お人一人様はすごく緊張しそうなお店です。男性お一人様が気軽に食べに来るようなお店ですね。安くて美味しいので、また使いたいですね。(ただし、女性のみは無理かなぁ(笑))

東京都渋谷区道玄坂2-29-14
11:30~22:00 (LO 21:45)

■廻る元祖寿司 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




