最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


不二家 飯田橋神楽坂店

東京都新宿区神楽坂にあるお店です。

ペコちゃん焼き

ペコちゃん焼き/小倉あん(105円)とカスタード(105円)です。

ペコちゃん焼き4

ふわっとしたに包まれた餡や甘過ぎないカスタードがたっぷりで美味しいです。

ふんわりとした食感で簡単なおやつ感覚で食べれるのがいいです。

ペコちゃん焼き3

他の人が買ったものも撮らせてもらいました。

ペコちゃん焼き2

…とりあえず可愛くないかもと思うペコちゃん焼きです。

ペコちゃん焼き1

こわい&かわいいが売りみたいです。

ペコちゃん焼き7

予約しなくても買えますが、沢山買いたいときは予約した方が確実かなと思います。今回はほんのり行列でした。もちろん、奥のショーケースには普通のケーキも置いてて並ばずに買う事が出来ます。

ペコちゃん焼きは賞味期限が当日なので、簡単な手土産です。

ペコちゃん焼き5

ペコちゃんがお出迎えしてくれます。

東京都新宿区神楽坂1丁目12
03-3269-1526
[月~金]
10:00~21:30
[土・日・祝]
10:00~20:00

■不二家 飯田橋神楽坂店HP■
スポンサーサイト
コメント

懐かしい!

ご無沙汰してましたが、元気で美味しく食べ歩きしておられるようで何よりですv-308

このお店は、3年前のクリスマスの前後にウロウロして、歩き疲れた頃にたどり着いたのを思い出して、とても懐かしくなり、思わずコメントしに来ましたv-290

東京には、もう出張することもなくなって寂しいですが、これからもcocoaさんのレポで楽しませてもらいますねv-352

お久しぶりです♪コメントありがとうございます、嬉しいです☆☆
なぜかブログが存在していたので(こちら事情・・・)
また続けてみました☆なのでよろしくお願いします☆☆

今は一応東京勤務になってしまったので、ちょくちょくレポしようと思います☆ちょいグルサンの範囲と少し違いますが(笑)

ココは不二家問題?の頃、TVで見たトコですね♪
確かに可愛くない!(笑)
でも行列が出来てるとは凄い! 安いしね。

最近噂のミルキーロール食べてみたいです!!

K.Sさん

そうです!その問題中、このお店を営業させるかもめてましたよね・・・

意外と若い人とかおばさま達が多い印象でした☆

やっぱりあの包み紙といい、みんな大好きなミルキーを使うのは反則です!(笑)いいネタになりますよ♪今年中に買っちゃいましょう!(笑笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


神楽坂で「ペコちゃん焼」~水道橋「麺一筋」の尾道ラーメン!


昨日の夜は、8時すぎくらいまで残業したあと、御茶ノ水~神保町~九段下~飯田橋~神楽坂と、ウロウロ歩いて、食事の店を物色(?)しますが、なかなかピンとくるお店が見つからず、いざ入ろうとするとラストオーダーが終わってたりで、とりあえずせっかく来たので…という...




