最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


一茶一坐 渋谷ロフト店 閉店

東京都渋谷区宇田川町の渋谷ロフトにあるお店です。

一茶一坐 渋谷ロフト店4

ジャスミン茶プリンのドリンクセット(650円+400円)です。

一茶一坐 渋谷ロフト店1

ジャスミン茶プリン、見た目は美しくない感じです。

値段的に見て、これはお高いかなと思います(苦笑)

一茶一坐 渋谷ロフト店9

プリンのカラメル代わりの部分は、シロップにジャスミン茶の葉粉が入っていてざらざらした食感が気になります。

白いプリン生地の方はもちもちもっちりとした食感で甘さ控えめです。

一点紅(ポット)を選んでみました。

一茶一坐 渋谷ロフト店

風味が楽しめる一品です。

花が開く瞬間が見れるとなお良いかなと思いました。でもポットが別に用意されていて、2~3カップ分あります。

名物の「なめらかマンゴープリン」とライチ紅茶(650円+400円)です。

一茶一坐 渋谷ロフト店7

一茶一坐 渋谷ロフト店3

外国人とかも結構います。女性の一人様でも気軽に入れそうなお店です。

他には飲茶系や中華、中国スイーツ等のメニューがお得な価格であるので、簡単にご飯を食べに来るのが出来そうです。

東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト2F
03-3463-8585
11:00~17:00
17:00~23:00(L.O.22:00)

■一茶一坐 渋谷 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




